DAZ3D : Forest Warrior



DAZ3D で、The Enchanted Forest が40%OFF だったんで速攻買って使いました。ずっと前から欲しかったんですが、予想以上のブツだったのでとても良かったです。もう今は標準価格に戻っていますが、マメに見に行かないとやはりダメですね。

この 3D 背景のおがげで『ライト』の本来の意味合いがやっとわかりかけて来ましたし、カメラの特性も知らない部分がある事を知りました。DAZ3D の 3D 背景は、30ドル超えがやはり質が格段にいいようです。20ドル台はそれなりですが、テクスチャに難があります。

この森は、角度やスケール違いで無限にバリエーションが得られるので絶対に買うべきです。



同時に買った、Arkangel も、以前から目をつけていたのが、70%OFF で、テクスチャも同時買いしたのをこの Forest Warrior でも使っています。多少 fit で調整が必要でしたが、色はバッチリ映えていると思います。( 首のあたりが少し寂しかったので、他の防具を追加しています )

特殊効果の付いた剣( Hexxus -The Sword of Chaos ) も結構いい感じて使いやすいものです。通常の剣だけだとなかなかアクセントになりにくいので、うまく行っていると思います。