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日時: 2018/02/02 18:00
名前: lightbox
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良くみると、斜めのラインがカクカクしています。処理としては、CanvasRenderer を使って、
テクスチャのオプションとして、{ map: texture, overdraw:true } になっているところです
拡張子:
<script type="text/javascript" src="http://lightbox.in.coocan.jp/three/three.min57.js"></script>
<script type="text/javascript" src="http://lightbox.in.coocan.jp/three/OrbitControls.js"></script>
<script type="text/javascript" src="http://lightbox.in.coocan.jp/three/user_three.js"></script>
<div id="three_area" style='width:600px;height:400px;border: solid #000000 1px;'></div>
<script>
var img_url = "../threeimg/2294472375_24a3b8ef46_o.jpg";
var mapping = new THREE.UVMapping(); // テクスチャの普通のデフォルト値
var texture = THREE.ImageUtils.loadTexture( img_url, mapping, function () {
var w = 830;
var h = 400;
// カメラ作成
USER.camera = new THREE.PerspectiveCamera( 70, w / h, 1, 10000 );
USER.camera.position.set( 0, 0, 1 );
// シーン作成
USER.scene = new THREE.Scene();
// パノラマ背景
var sg = new THREE.SphereGeometry( 500, 60, 40 );
var mbm = new THREE.MeshBasicMaterial( { map: texture, overdraw:true } );
var mesh = new THREE.Mesh( sg, mbm );
mesh.scale.x = -1;
USER.scene.add( mesh );
// レンダラー作成
USER.renderer = new THREE.CanvasRenderer();
USER.renderer.setSize( w, h );
// 表示エリア設定
document.getElementById("three_area").appendChild( USER.renderer.domElement );
// コントロール作成
USER.orbit();
USER.controls.autoRotate = true;
USER.controls.autoRotateSpeed = 0.5; //default 2.0
// アニメーション開始
USER.animate();
} );
</script>
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